プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校から帰ってくると2〜3時間寝てしまいます。寝たくなくても気づいてたら寝てることがほとんどで嫌です。そろそろ受験も控えていて塾に行かないといけない日も寝てしまい行けないどころか遅刻する、または行かないというのを繰り返してます。起きたら寝てしまった自分が嫌で叫び散らかしてしまいます。どうすればいいですか?

A 回答 (1件)

>どうすればいいですか?


まずどうしたいのか?それを言いなさいよ

この習慣を直す気が塾や受験やめればいいじゃん、って回答もあるで。
その先?大事なのかどうか知らんけど

>寝たくなくても気づいてたら寝てる
少なくとも、立ったまま寝るやつはいないだろから立ってれば?

または塾に行っても意味ないじゃん、とかナメてるから
そういうことやっちゃうとかかもよ?

そもそもトータルの睡眠時間足りてるの?
足りてるのに眠気ある、のなら睡眠の質とかを調べたら改善できる可能性は
なくもないよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!