アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クズは無能で暇です。
そんなクズに、有限な時間の余生を邪魔されたらどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    そもそも、クズ人間というのは、歳をとっても、自分の頭で考えて行動しません。
    ええ歳こいで、人に言われて、自分の意見を持たず、何も考えずに行動します。
    薄っぺらい人間やのう。
    その姿勢が、虚しいわ。

      補足日時:2022/11/25 23:34
  • プンプン

    その薄っぺらい軽薄な人間に、邪魔されるんです。
    馬鹿らしくって仕方がないです。

      補足日時:2022/11/25 23:37

A 回答 (2件)

邪魔されないように手を打つしかないかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

そのクズ人間は、生まれてから死ぬまで、ペラペラの密度の薄いしょーもない人生しか送ってません。
でも、私は、(時間は有限なので)可能な限り有用な時間を過ごしたいと思うのです。
クズ人間と、一瞬でも、関わりたくないのです。
怒りしか感じないです。そこから、何も得る点がないのです。

お礼日時:2022/11/25 23:42

じゃあ関わんなよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

それができないのですわ。
それで怒りが超~爆発しているのですわ。

お礼日時:2022/11/25 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!