電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ、そんなふうに思うの?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    なるほど、、その考えはありませんでした。

    あと、顔疲れてる?とか大丈夫?とか色々言われます。
    本当に心配しているようには見えません。

    こちらをコントロールしようとしているんでしょうか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/26 18:46

A 回答 (4件)

あなたを不安にさせてコントロールやマウントしたいのでしょうね。


負けてはいけません。

「不安そうな目してるね」なんて言われたら、

「ああビックリした! いつも◯◯さんだけそんな事言うのよ、私をコントロールしたいとか思ってる? 他の人に訊いたらそう言う人がいたので。何か不気味なんですけど、私に構わないで貰えます?」

とか何でも言いましょう。相手はあなたを不安にしたいのです。頑張って☆
この回答への補足あり
    • good
    • 2

偽善者だからです。

 宗教信者の方々や、弁護士に多いですよ・・
    • good
    • 3

色々言われている、あなたにも原因があるのでは?

    • good
    • 2

何度も言われているようなので、


きっとそういう「目」をしているのでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!