dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今は良い人でも昔人間関係で迷惑かけたって話を誰かから聞いたらその人嫌いになりますか?

A 回答 (4件)

嫌いにはならないですが、内容によっては警戒すると思います。


恋愛関係の方だったらその人から直接聞けるよう話をうまく繋げてみるかもしれません。
本人の口からどういったことだったか聞いてから判断すると思います。

どうしても許せないことって多分人それぞれあると思うので…
    • good
    • 0

大好きな友達の過去話だったら、受け入れると思います。


少ししか話したことがない人の過去話なら、「意外だなあ。。でも人の過去話を広めているこの人も口が軽いな…」とは思います
    • good
    • 0

要注意な人だとは思います。

注意しているのに越したことはないので親しくはしたくないです。
    • good
    • 1

自分は現場を見た訳ではないので、そんな又聞きの情報では全く嫌いになりません。


そんなことで判断しているようでは情け無いと感じます。

関わって初めて自分が感じた気持ちで判断します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!