電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うちの家族の身長体重ですが

父親167cm73kg
母親160cm44kg
自分149cm42kg
妹158cm48kg
全員成人してますが母親と妹は痩せてて自分はぽっちゃり寄りの普通で父親が太り過ぎという認識ですが合ってますか

A 回答 (4件)

家族全員

    • good
    • 0

あの〜私からしたら、全然太く無い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっと私のことでしょうか??
それともほかの人?

お礼日時:2022/11/27 21:35

父親太りすぎ


母親痩せすぎ
自分痩せ寄りの普通
妹痩せ
    • good
    • 1

自分は「小柄なぽっちゃり」ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!