電子書籍の厳選無料作品が豊富!

急に不器用になりました。
急に不器用になってしまいました。ご飯をこぼしたり、距離感がつかめず小さいものがつかみずらかったり、普段の当たり前の力加減が上手く行きません。
それに頭がボートして今までわかってたような単語が思い出せないというか、思い出そうとするようにも頭が働かなくなりました。

最近変わった出来事と言えば、家庭崩壊で精神的にやばかったことです。
悲しかったりしないので鬱病では無いと思うんですが(うつ病経験済み)常にイライラしたり楽しい場所に行っても今までのように楽しいという感覚が掴めません。ユニバに行っても不思議な異界に来たような感覚があったんですが一切無しで、久々に来たのに当たり前のような感じがしました。

もしかしてこれが原因でしょうか?

A 回答 (1件)

うつとの関連性は無いと思いますよ。


日常生活に支障が出るほどでしたら、軽い脳梗塞なども考えられるでしょう。
診察を受けられると安心できるかもしれません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!