dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗の仕事ってなんであんなに長くて休み少ないんでしょうね?一日16時間休み月4日とかいう求人見たことあります.
ほかの店もやってるからうちもそうしようって業界全体の流れみたいなもの?

A 回答 (4件)

嬢なら人気がなくなればズ~ット暇です。

店員なら店番、電話番兼雑用係なのでそんなもんでしょう。店長は逮捕要員でもありますから、給料は多少いいです。まぁ、まともな人なら選ばない職業ですから、足元見られてるのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人生で一度は

お礼日時:2022/11/28 23:38

そりゃあ世の中にスケベな輩が多いからです(笑)。

    • good
    • 0

その代わり月給200万とか貰えます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

店長か雇われ社長でもなれば??
でもね、人にはいろいろ稼ぎ方と適材適所があって風俗の従業員なんかで成り上がれる人種とそうでない人種がいますよね
底辺でも成り上がれる仕事って他にないんかな?

お礼日時:2022/11/27 18:04

働く人の足元を見てるんです。

それでも働きたいという人がいるからです。それで応募者がいなかったり、辞める人が続出すると経営者も考えるでしょう。
そもそもこの業界に労働基準法なんてないようなものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!