アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コスタリカ戦の前半が終わりました。0-0で後半戦を迎えますが、このまま行けば、今日の日本は良くても引き分けに終わるのではありませんか?
得点できる見込みがなさそうに見えた前半戦です。
さすがに、ドイツ戦のような奇跡は何度も起こらないでしょうから。

質問者からの補足コメント

  • 先発メンバーの変更が機能していないように思いました。ドイツ戦の疲れも残っているでしょうし。
    今日は無失点で抑えるのがやっとな気がしてなりません。

      補足日時:2022/11/27 20:01
  • コスタリカが先制しました.今日は負けますか?

      補足日時:2022/11/27 20:39

A 回答 (6件)

日本なんか迫力ないなー

    • good
    • 2

後半もコスタリカは同様の作戦だと思いますので、思い切りスピードで両翼を使い相手布陣を突破しクロスで得点します。

2-0で日本の勝利です。
    • good
    • 0

これから勝!

    • good
    • 0

さあ。



前半見ていたけど、攻撃に躍動感がなく、点が取れる感じがしなかった。

あと、山根とかというやつ。
大した活動していないのに、また、イエローカードもらいやがって。
早く選手交代してほしい。
    • good
    • 2

コスタリカ


イエローカードで一本じゃん、
日本もイケイケ〜!!
    • good
    • 0

あ~あ。



やっぱ、たった1本のミスから、失点して負けちゃった。
なんか、今日は攻撃の正確性がいまいちだったしな。

これで、スペイン相手に勝ちに行くしかなくなった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!