dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生男です。長文で申し訳ないです。

授業中に隣同士で答えを確認する時間があるのですが、その時に隣の女子がずっと手で隠していて確認ができませんでした。
自分でも何でこうしたかはわからないのですが、自分の手で相手の隠している手をどけようとしました。
(距離が近かった上に勝手に手を触ってしまいました)

そしてその女子はこの出来事を漫画風に描いて、Twitterにあげていました。相手が自分ということは誰が見てもわかる状態です。自分はTwitterをやっていなかったので友達伝いに知りました。

これって完全にキモがられていて愚痴みたいな感じですよね?恐らく明日から周りから引かれると思います。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

早く謝罪しないと、女の子の保護者から警察署に被害届が出されて、君が逮捕されるかも。

• 0

それはやばいです。

その女の子は、自分にエッチな行為をしようとしてきたと思い、怖かったでしょう。スカートを捲り、パンツを奪い取られるという恐怖も感じたはず。明日朝に謝罪して、次からは、言葉で「手を退けて」というようにしましょう。
    • 0

学生あるあるですね。

出来事を漫画にして皆に見せるクラスメイト、私の教室にもいますよ笑笑
内容がおもしろければ、キモがられないと思いますし、むしろあなたへの好感度、ユーモア度が増すのではと考えます。
大丈夫ですよ!!
    • 0