プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本がロシアと中国に挟み撃ちにされる侵略が予想される場合は、どこの国に逃げたらいいですか?

ドルとユーロを現金で握りしめます

A 回答 (10件)

通名で韓国に渡り、働かずに年金をもらい社会保障を受け取りヘイトだ!ヘイトだ!と騒ぎ立てます。

    • good
    • 0

米国です。



ただ、米国人気質として、敵前逃亡
するような人間はいじめられますよ。
    • good
    • 0

まぁ朝鮮人は支那に媚びを売る事で属国を続けるつもりらしいが


救いようのない蝙蝠、本当のパボwww
    • good
    • 0

>40カ国以上に宣戦布告され



あなた、何時の時代の話をしてるの?
もしかして…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁウクライナ人も核兵器放棄の見返りで米英が安全保障したと思ってたらしい、本当にポン助

お礼日時:2022/11/28 04:10

>世界のみんなが日本を戦場にしようと盛り上がるってことね?



違いますわ。
中露が、中露だけが焼け野原になるって事ですわ。
その際には真先にプーチンとジンピンをヒット致しますわ。
当然ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

40カ国以上に宣戦布告され、日本中焼き野原にされた日本が、いまでは大人気説?笑

お礼日時:2022/11/28 03:45

何処にも逃げませんわ。


何故なら、日本への侵略は民主主義国家に対する挑戦である為、
少なくとも150の国と地域が連合軍を結成、中露より先んじて
軍事行動に着手、強欲傲慢な二つの強盗部族を殲滅致しますわ。
その際には朝鮮半島にも無慈悲な焦土化作戦を敢行、無人の荒野
に致しますわ。
それが世界の恒久平和実現に向けた最良の手段ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼



世界のみんなが日本を戦場にしようと盛り上がるってことね?

お礼日時:2022/11/28 03:35

なんとかって?笑



太郎が米軍基地から核兵器を奪って、先制攻撃」←ふーん・・

やっぱ れいわ新選組も あなたも 大した事 無かった・・

何故 平和な未来が浮かばないのかな?

俺は それを言ってるし 知ってるのに・・
    • good
    • 0

> お前みたいにマヌケじゃないから


>
> 予想される時点で逃げる

今回のロシアの侵攻だって、米国政府は予想していたが、ドイツ政府とフランス政府は、そんなわけ無いと一蹴していた。

ウクライナ国民だって、ロシアが侵攻開始してから逃げ始めた人々の方がずっと多い。

ロシア人だって、まさか徴兵されると思わずに油断していたら、気づけば出国禁止になって徴兵されていた。

君がどんだけ自分に自信あるのか知らんが、そんなに自信あるなら、こんなマヌケな質問する必要なかろう。もし逃げられるなら、どこの国に逃げたら良いかなんて、そんなの簡単じゃないか。そんな事も分からないマヌケが何を言ってるんだ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お前たち平民は、そうだろうけど、俺はウクライナ侵攻はずっと前からわかっていた

お礼日時:2022/11/28 01:02

逃げられません。



そのような状態になったら、飛行機も船舶も危なくて運行できません。ウクライナの人々が国外に逃げられたのは、陸路で鉄道が出ていたからです。

まず逃げる手段として、外洋を航行できるクルーザーを所有する必要があります。そして、そのクルーザーが盗まれないように防御する必要があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前はポン助だな

お前みたいにマヌケじゃないから

予想される時点で逃げる

お礼日時:2022/11/28 00:39

れいわ新選組が 何とかするのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

なんとかって?笑

太郎が米軍基地から核兵器を奪って、先制攻撃?

お礼日時:2022/11/28 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!