アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って半年の彼氏がいます。
彼とは体と心の相性がよく、仲も良いです。
しかし、2ヶ月前に行為中ゴムが破れてしまい(ピルを飲んでいたので平気でしたが初めてのことだったので)2人でとても焦ってしまいました。彼はそのことがトラウマらしく膣内射精障害になりました。

彼は私のことをすごく大切に思ってくれているのは伝わってきます。だからこそトラウマになってるのだと思うと言われました。彼は私以外に女性経験はなく自慰もあまりする方ではないそうなので、原因は心因性だと思います。
正直私は性欲が強く彼が射精できなくなってから欲求不満を感じていますし、彼に対して情けなく感じてしまい嫌です。いつか出せると信じて優しく声をかけ、あまり出せないことには触れないようにしていますが私の心が辛いです。
どうすれば治るでしょうか?別れるべきですか?

A 回答 (1件)

ピルのんでるから、


大丈夫だよと、
彼に話しました?
そんなに優しい
彼と別れるのは、
勿体ないと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています