アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車保険の主な運転者は、主に運転するのは、私なのですが、父にしたりすると、だめですか?

質問者からの補足コメント

  • 今は、契約者、主な運転者は父になっていました。

      補足日時:2022/11/28 07:24

A 回答 (4件)

ダメじゃ無いけど、変えると保険料が変わりますよ。


あなたで掛けているなら継続の方が任意保険は安いですよ。

人が変われば、掛け金は初めからになるし、今度あなたに変わると、また最初からになります。

考え方として、あなたが払い続けることで、積み立てられると考えてください。
    • good
    • 0

じゃ、お父さんで継続して、あなたが仕事を始めたら、変えますか。


それからはあなたで継続すれば良いのです。
変えると、あなたの契約に等級が付きます。継続する事で、これが上がるほど掛け金は下がるのです。
家族限定などをつけると割引もあります。

あなたにいつ変えるかですかね、稼いでからにしますか!?

まずは、どこで変えるかですが、どこで変えても、あなたに変われば、新規になるのは変わりませんね。
    • good
    • 0

善良告知義務違反で保険金が支払われない。

    • good
    • 0

保険契約の範囲次第ですね。


同居親族であれば等級も引き継げます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!