電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎日ラーメンは飽きますか?

A 回答 (9件)

ラーメン腹になります。

    • good
    • 0

毎日ラーメンは飽きます

    • good
    • 0

ラードって、サラサラの油と違って、バターやマーガリン級の重い脂ですからねぇ。



普通の油は冬でもタプタプ。ラードはほぼ固まりですね。
天婦羅を、ラードであげたらどうでしょうか?
常温になったらベットベトの天婦羅です。

もたれるし、体にはとっても悪い・・・

飽きないとしても食べるべきではないと思いますよ。
たぶんジジイになって後悔しますな!!
    • good
    • 0

好きなら飽きないよ!


俺は3食のうちの1食なら毎日食っても良いんじゃない?ちなみにマックは、ほぼ毎日食ってる。

もうすぐ40だけどまだ腹筋も
うっすらだけど割れてるし健診も異常ない。
朝マック➡️昼ラーメンorマック➡️夜、嫁のご飯
がルーティンだ笑
    • good
    • 0

流し込む食べ方ですがら、


BA.5で喉をやられない限り
食べられそうですが、

自分的には、
外国にでも行かない限り、
1日3食のうち
最低1食は米食でないと
だめですね。
    • good
    • 0

昔試したのが、5日間3食が限界でした

    • good
    • 0

毎日は、飽きますね!

    • good
    • 0

飽きると思います!w

    • good
    • 1

飽きるどころか、健康を害しますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!