プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日ラーメンって普通は飽きますか?

A 回答 (5件)

僕は毎日家でラーメンを食べていますが、飽きません、

    • good
    • 0

人による



私の場合1年以上食べ続けたらコレステロール値が異常値に達したんで
泣く泣く毎日と言うのは諦めて今は週1~2程度にしてます

基本「同じこと」を毎日平然とやる人ほど「飽きる」事は少ないのだと思われる

因みに興味が移る事と飽きる事は同列には語れないのでお間違えなく
    • good
    • 0

いくらラーメン好きでも、1日1食でも毎日となると飽きると思います。

    • good
    • 0

普通に飽きます。


というよりだいたいの食べ物は飽きると思います。
ただしそれはラーメンだけを食べた場合です。
白米なんかは毎日食べていても、他のおかずと一緒ですから飽きることは少ないですよね。
そんなものだと思います。。
    • good
    • 0

あきます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!