プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

152cm、35kgです。
低体重のわりに体脂肪率が16%もあります。
体脂肪を減らすにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (6件)

こんばんは



痩せ過ぎです。

さらに体脂肪を減らしたら、骨と皮だけになってしまうか、死んでしまいます。

45~50kg.が丁度いいです。
    • good
    • 2

適度な運動とバランスの良い食事。


真面目な生活。

ですッ!
    • good
    • 1

筋肉つけたらいいんじゃない?


そうすれは体脂肪率は減るよ。
その体重では筋肉つかないので、
体重と体脂肪は増えるけど、率は減ります
    • good
    • 0

適度な運動で燃焼させる。

    • good
    • 0

は?


16パーセント「も」あるとか嫌味かよ
うぜーな
19パーセントの私に謝れ

野菜だけ食ってそして筋トレしろ
ちなみに20キロ台まで痩せれば体脂肪率1桁にできるよ!
頑張れ
「152cm、35kgです。 低体重のわり」の回答画像5
    • good
    • 0

(ポイント)


●ソマリア周辺海域では、海賊等による被害が発生するおそれがあります。
●イエメン周辺海域では、ミサイル発射事案や外国船舶の拿捕事案、機雷による爆発事案、無人ボートによる攻撃事案などが発生しています。
●ソマリアやイエメンの周辺海域を航行する船舶の運航事業者及び当該船舶に乗船を予定されている方は、これらの海域の危険性を十分認識し、最新情報の入手に努めてください。

1 近年、ソマリア周辺海域における海賊等事案(注)の発生件数は低い水準で推移しています(下記【参考】参照。)。しかしながら、ソマリア国内の貧困や当局による不十分な取締り等、海賊等を生み出す根本的な原因はいまだ解決しておらず、また不審な船舶による接近事案の報告もあり、海賊等による脅威が引き続き存在しています。
 これらの脅威に対処するため、防衛省・自衛隊は、ソマリア沖・アデン湾における海賊対処行動を継続しています。下記の国土交通省ホームページから、アデン湾における海上自衛隊の護衛を申請することができますので、御参照ください。

注:公海上で発生したもの(海賊)及び沿岸国の領水内で発生したもの(海上武装強盗)の双方を含む。

【参考】最近のソマリア周辺海域での海賊等事案の発生件数(出典:2020年 IMB年間報告書)
 2016年:2件 2017年:9件 2018年:3件 2019年:0件 2020年:0件
※ なお、IMBの2021年第1四半期の報告書によれば、2021年1月14日、アデン湾を航行中のばら積み船に武器とハシゴを搭載した小型ボートが接近する未遂事案が発生。

2 また、イエメンでは、同国政府と反政府武装勢力(ホーシー派)との衝突が長期にわたり継続しているほか、イスラム過激派組織等によるテロ・誘拐事件が発生するなど、治安情勢が極めて不安定な状況にあります。その影響で、イエメン周辺海域(アデン湾、紅海及びバブ・エル・マンデブ海峡)では、ミサイル発射事案や外国船舶の拿捕事案、機雷による爆発事案、無人ボートによる攻撃事案などが発生しています。

3 ついては、国際推奨航路帯(IRTC)を含めたソマリア周辺海域や、イエメン周辺海域を航行する船舶の運航事業者及び当該船舶に乗船を予定されている方は、これらの海域の危険性を十分認識し、事前に関連する報道、及び下記ホームページ等を通じて最新情報の入手に努めてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!