プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナワクチンの推進派は、コロナワクチンの効果の無さや危険性を広められると、何か困るんですか?
何でそんなにムキになって反論してくるんですか?
それ自体がもう、怪しいですよね。

何でそんなにムキになるんですか?
教えてください。

A 回答 (1件)

否定しようとムキになっているのはあなたですよ。


国も強制はしていません。
自分の意思で接種を希望する人に、その便宜を払うというだけのこと。
打ちたくない人は打たなくて良いのです。

夫婦別姓の問題でも、別姓を制度として認めたところで当人同士の選択でしかないのに、同姓崇拝者は別姓を忌み嫌い攻撃します。
それと同じ感性をあなたから感じます。

重ねて言いますが、ムキになっているのは否定したがるあなたです。
接種は自由です。強制ではありません。強要もしてません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!