dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カルビーポテトチップスのビッグバッグ152g(うすしお味)につきまして。

食べた事がある方にお聞きしたいのですが、中身全部では無くて、例えば、10枚だけが、口に入れた時に【薬品のにおい】がまともにした事はありませんか。

A 回答 (3件)

塩化ナトリウムの味はしました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/06 03:09

無いですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/06 03:08

無いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/06 03:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!