dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「純喫茶」て何ですか?


教えて下さい。

A 回答 (3件)

じゅん‐きっさ【純喫茶】


>酒類のメニューを扱っていない喫茶店。
https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E7%B4%94%E5%9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。感謝申し上げます。

お礼日時:2022/12/01 23:39

ジュンジュワーの喫茶店です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/01 23:38

これを そのまま検索すればイイだけ・・




あなた達って ネットの使い方が間違ってる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親切に有難うございます。

心より感謝申し上げます。

あなた様のような、すばらしい方に巡り合えた幸運に感謝申し上げます。

お礼日時:2022/12/01 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!