電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今迄、何人か、不倫している人が、仕事場に居ました。
その人は、懲りずに?
何回も。
可愛い子供が居るのに、気にせず?
何度も不倫…
何なんでしょうね。
下が、言う事効かないんでしょうかね?
配偶者では物足りない????
不思議です。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/05 13:25

A 回答 (11件中11~11件)

仮面夫婦、家庭内不和とか、珍しくないです。



昔、上司が妻となか悪くて、意味不明の残業で毎日、
23時くらいまで付き合わされました。

その人は不倫してないけど、中には居るんですよ。
特に大手企業だと、よほどの今年ない限り解雇されることもないから、あとは遊びに走るのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/04 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!