プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今迄、何人か、不倫している人が、仕事場に居ました。
その人は、懲りずに?
何回も。
可愛い子供が居るのに、気にせず?
何度も不倫…
何なんでしょうね。
下が、言う事効かないんでしょうかね?
配偶者では物足りない????
不思議です。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/05 13:25

A 回答 (11件中1~10件)

●何故、不倫するんでしょうね…



 ↑そこに異性が居るから、です。ご質問の抽象的な言葉に対する答えは、本質的な言葉になります。それを、具体的に答えるには様々に揺れ動く人間の気持ちも絡んできますので、この質問の言葉だけでは無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う

お礼日時:2022/12/05 13:17

逃避したくても相手がいないし、モテないのでひたすら我慢です。

カネがあれば風俗か
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故不倫するんでしょうね?
という質問です。

お礼日時:2022/12/04 20:26

皆さん人間の本能です



下半身狼なんです。
特に女は下半身疼いて
仕方が無いんです。
考える神経が
尻股に有る為
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/04 15:22

そうだね。

かわいい子供がいると、そんな気にならない気がするんだけど。
余程夫婦仲が悪いのか、性癖なのか。
喧嘩しても、そこまでしたらダメだよね。
でも、一度そうなってしまうと、どんどん行ってしまうかも。
そして、離婚ということになるかも。
やがて子供から「親は僕を捨てて出ていった」などと言われることになのかも。
親の自分勝手は、子供を傷つける。
その心の傷は、一生深く残るのにね。
親としては、あまりにもひどい。最低だね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔の職場で、2人、不倫して、離婚して
女と結婚したと聞いています。
子供も居て。
1人は、奥さんが自分勝手で、小遣いも少ないとか愚痴っていました

お礼日時:2022/12/04 15:21

嫁が口うるさくあたるから、、、。



以前の会社の社長がそうでした。
最終的に、彼女の元へ行ってしまって、嫁の元には帰ってきませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/04 15:19

人間の本性です 多くの異性と交わりたい そしてより優秀な子孫残したい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/04 15:19

全然不思議じゃない。

病気の人は、この世にいくらでもいる。精神疾患は、いくらでもいる。精神疾患でも現実社会では必ずしも病気とは扱われていない場合があるというだけだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/04 15:18

しもがゆるいか、心の病いか、現実逃避の腰抜けですね。


誰も得しない不倫、最後は、両家メチャクチャになり終わり。
残された子供は親恨むでしょうね
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
子供は恨むでしょうね

お礼日時:2022/12/04 01:34

こんばんは



飲む・打つ・買う・暴力は一生治りません。

その人は浮気という性癖です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/04 01:33

すみません(;_;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2022/12/04 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!