最速怪談選手権

12月4日㈰は、いかがお過ごしですか?

A 回答 (7件)

午前中、床尾に行って



午後は、教えて、gooを見ていました。

※先週で女子ゴルフが終わってしまいましたので、楽しみが一つ減ってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

床尾→床屋ね‼

お礼日時:2022/12/04 18:34

友達とランチしました。

イタメシが美味しく、長話で盛り上がり、クリスマス色の街を散策しました。楽しかったです。
    • good
    • 1

犬の病院へ行きました。

    • good
    • 0

一日中YouTubeを観ていました。

    • good
    • 0

朝は朝星


夜は夜星
昼は梅干の一日でしたッ!

スッパイは
成功の素です。
    • good
    • 2

午前は晴れで


田を耕し、
午後は雨で
読書でした。

充実した
四文字熟語の一日でした。
    • good
    • 2

過ぎ去りし日々を


深く反省し、
来るべき明日への
英気を養うべく、
家でごろ寝。

でしたッ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!