アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あのタイプでそれなりにストレスなく走る車って何かありますか?

A 回答 (4件)

狭い日本


そんなに急いだら
あの世行き。
    • good
    • 1

両車種とも走りを求める車ではありませんね。



参考までに
https://www.webcartop.jp/2022/06/902004/
    • good
    • 0

ecoモードは切にしましたか?



ONのままだといくら踏んでものんびり加速しかしません。特に登坂だと壊れたのかと思う程です。
    • good
    • 0

無茶苦茶言わないでください



とくにフリードとシエンタは唯一無二でありこの2台しか存在しないコンパクトミニバンです。

そもそもミニバンは加速もコーナリングも劣悪です。

とくにこの二台は値段は安く排気量も小さいので速さは全くありません。軽自動車に負けかねないです。

ストレスが比較的ないのはアルファードかセレナe-POWERですね。

お値段が倍になりますがね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!