プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高級感のあるスナックを経営しております。女性にも喜んでいただけそうな瓶のドリンクを用意したいのですが、おしゃれなものでおすすめはありますか?¥1,000で提供します。
ノンアルカクテルを作りたいところですが、痛みやすいシロップや果汁や果実は置けません。あまりノンアルの方がいらっしゃらないので痛んで無駄になるからです。
賞味期限がそこそこ長いドリンクが良いです。

A 回答 (4件)

うちの近所には、様々な栄養ドリンクにウォッカと炭酸を入れたものを出してくれるところがあります


結構人気です
栄養ドリンクにより値段が違います
栄養ドリンク自身は色んな色がついていて意外と奇麗
    • good
    • 1

山梨Madeの食べるジュース


https://yamanashi-made.jp/?mode=cate&cbid=218126 …
    • good
    • 1

こんなページが参考になるでしょうか。


https://marry-xoxo.com/articles/14878
https://www.pinterest.jp/pin/694469205016652692/

「かわいい 瓶ジュース」で検索しました。
    • good
    • 0

プロが素人に聞いてどうすんだ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!