dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宅トレやジムに通って身体の変化が目に見えて出てくるのにどのくらいの期間がかかりましたか?

A 回答 (4件)

バンプアップ除くって意味だったら半年以上だね



休んでた神経がしっかり動き出すまでに
2~3ヶ月掛かり
身体にでるのはそこからだからねぇ…
正直 自覚できるまでに1年掛かった
写真で見比べると半年でも分かる
そんな私はハードゲイナー体質(推定)
    • good
    • 0

一週間や二週間ではないです


徐々に徐々に変化していって、月単位かなぁ

ちなみに筋肉がそんな大きくならなくても、体脂肪が落ちていって筋肉が見えるようになって、みたいなこともありますしね
    • good
    • 0

1週間では筋肉痛になやんでバンプアップしてる気がするだけかと思います。


1年くらいで体型が変わったかな?と感じます。腕が太くなった実感があります。この頃から裸になって鏡を見るのが週間になります。
二年くらいで思うように体型が作れないのでイライラすることがあります。
筋トレ3年目になります。50代だから変化が遅いのだと思います。もっと早くやれば良かった!!
    • good
    • 0

年令とベースによります。


特になにもしていない10代なら腕立て伏せ毎日20回やるだけだ一週間で変わります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!