電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんかこの人苦手だなぁとか無理だなぁって思う直感って高確率で当たる気がするんですがそんな事ないですか..?

A 回答 (6件)

第六感というものですかね…


直感とも言えるかも知れないです…
つまり貴方は人を見る時の その様な感覚が優れてるからではないでしょうか、、。
    • good
    • 0

それが普通です。



基本的には性格はしゃべり方や外見に出ます。
それを察知するのは人間の防衛本能というか、身を守るための機能なんです。
    • good
    • 0

分かる気がします、


何となくそんな感じがするというか
自分がその時に思った感じで当たるというか
変わらないというか。予知だったんだなーってつくづく思いますね。
    • good
    • 0

そうですね。

話して見ると感じます。大概当たってます。
    • good
    • 0

今仲良くされているお友達とは


第一印象が
どうだったのですか。

直感というか
洗脳だと思います

このひと微妙だなあと思うから
そういう接し方や見方になるのでは
    • good
    • 0

マシュー・ハーテンステイン著作の「卒アル写真で将来は分かる 予知の心理学」という書籍には、子供達に大統領選候補者の写真をゲーム内で選ばせたところ、70%の確率で当選者を選んだという実験について書かれており、見た目が人に与える影響が大きいということが分かります。


(https://minchalle.com/blog/how-to-change-yoursel …

確率的には当たると思いますが、逆にいうと見ただけじゃ分からないこともあるということですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!