アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本が先制点を獲りましたが、
結局は…PKで負けてサヨナラでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • やっぱり言った通りになりましたね

      補足日時:2022/12/06 12:48

A 回答 (5件)

イチゲンさんは11月でサヨナラしないの?


なんか女の人が寂しがってたよ
アイコン猫でメガネ掛けてたと思うけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰だろう・・

お礼日時:2022/12/07 11:52

すごいね

    • good
    • 0

大分ゴール際で接戦でしたけれどねー。

    • good
    • 0

歴史を塗り替えるんでしょう、w


どっちもゴール側の戦いが険しいですね。
    • good
    • 0

負けたほうが日本社会のためかもしれませんよ。


https://japanreset.blogspot.com/2022/12/blog-pos …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!