dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美容院の面接ってス一ツで行くべきですか?

A 回答 (3件)

迷うなら、最初はスーツで行った方が無難ですね。


少なくとも、ジーンズで”チワッス”みたいな感じで行くもんではないと思うよ。別に実技試験をその場でやるわけじゃないと思うし、まずは面接って経歴とか希望とかそのたその人の雰囲気とかを知るためにあるものだからね。なんだかんだ言って、採用する側からしたら真面目に、しっかり働いてくれる人が一番いいってこと。特に若い人ならそういうマナーがなってない、と思われると偏見持たれるから。
    • good
    • 0

「迷ったらよりフォーマルに!」


これがファッションの基本です。
    • good
    • 0

それが無難だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!