プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本がクロアチアにPK戦で負けてカタール大会終戦となりました。
12年前の南アフリカ大会決勝トーナメントでも、パラグアイにPK戦で負けた悪夢が再来した格好となりましたが、日本は12年前と変わっていないということになりますか?
クロアチア戦PKで3人も外してしまったということは、日本はPKに弱い、フィジカル面ではまだまだだという印象が残りました。

質問者からの補足コメント

  • もっと堂安のような、「俺が決めてやる!俺しかいない!」という選手を増やすことが必要かもしれませんね。

      補足日時:2022/12/06 12:38

A 回答 (3件)

あなたが監督をやればきっと日本は優勝できます


頑張って下さい
    • good
    • 0

個々は成長してますよ

    • good
    • 0

もともとの素材が農耕民族だから


あれだけやってよくやったと思ってます
あとは批判するよりも応援できるような国民性の問題でしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!