プロが教えるわが家の防犯対策術!

えび天にはタルタルソースですか?

A 回答 (4件)

塩。

できたら抹茶塩。
タルタルはエビフライとかフリッターですね。
    • good
    • 1

えび天には天つゆに大根おろし、あとはすりおろしショウガですね。


このタレが一番おいしいですよ♬
    • good
    • 1

天ぷらは天つゆですね

    • good
    • 0

えび天には、天つゆでしょう。


えびフライには、タルタルソースです。

ご家庭であれば、
えび天にはタルタルソースもあり得ます。
その他、塩、お砂糖、ワサビ、からし、しょうゆ、ウースターソース、…
その人の自由で、何でもありです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!