dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

耐熱密閉容器で、金属製ではなく、300℃以上いけるものご存じないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ガラス製も除きます。

      補足日時:2022/12/06 21:39

A 回答 (5件)

『セプラ』の材質で容器をオーダーメイドで作ってもらってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有益な情報ありがとうございます!密閉を頑張って設計してみます。

お礼日時:2022/12/07 06:52

必要な密閉性はどのくらい以上ですか?容器の大きさと使用圧力やリーク量などの指定が無いと、どなたも答えられないのでは無いでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
理想は、ガラスの真空封入クラスで、容積は10mLとかあればいいのですが。。

お礼日時:2022/12/08 07:52

(´・ω・`) あくまでもURLに示したものは参考です。



密閉性が必要であれば、耐熱セラミック容器で密閉性のあるものを選べばよいだけの話です。
まさか、自分で探す手間を惜しんでの質問ということでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

密閉性のを探して見つけれなかったので、質問させてもらっています。

お礼日時:2022/12/07 14:37

普通に耐熱セラミックで良いんじゃないかな。



■モノタロウ アルミナ焼成用容器
 https://www.monotaro.com/p/3845/1445/
こんなの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。しかし加えて、密閉性がほしいんです。

お礼日時:2022/12/07 06:45

石棺とか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。密閉容器があればいいのですが。。

お礼日時:2022/12/07 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!