アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒で記憶をなくしたことはありますか?
よろしければ、教えてください。

A 回答 (4件)

若いとき、特に20代のときには何度もありました。



翌朝、【昨夜は、どうやって帰ってきたんだろう。】と思うことが多多ありましたね。
酒を飲んだうえでの失言等の失敗も数々。

さすがに、中年以降はなくなりました。
そもそも、記憶をなくすほどは飲めなくなりましたから。
    • good
    • 3

強かったので1回もなかったです

    • good
    • 0

何度もございますわ。


けど、恥ずかしい事ばかりなので、お話しする気には
なれませんわ。
今、思い出しても私の中の暗黒史ですわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 1

ありません。



酒を飲んでも飲まれるなです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!