アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

萩生田議員は何様??┐('~`;)┌

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様回答ありがとう‼️(ヾノ・∀・`)

      補足日時:2022/12/07 08:17
  • No

    自分は自民党で偉いんだ‼️と、勘違いするなよ‼️(笑)お前は旧統一教会とのズブズブの関係でもう詰んでるよ‼️(笑)

      補足日時:2022/12/09 07:53
  • プンプン

    山際がコロナ対策本部長で良いのかよ⁉️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2022/12/13 18:23

A 回答 (9件)

統一とずぶずぶなので統一自民党では偉いのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なるへそ(^ω^)

お礼日時:2022/12/07 17:07

「俺様」だ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

このオッサンが次期総理?日本崩壊(笑)

お礼日時:2022/12/09 07:33

何とかもおだてりゃ…てヤツやね

    • good
    • 0

ジャイアンだから発達障害(ADHD)?



(8) ”自民党のジャイアン”萩生田光一政調会長 2022年を総決算!【木原・平の地上波いらず】 - YouTube


(8) 【精神疾患一覧】精神病の種類!【珍しい精神病】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=2pgLyg7J3fQ
    • good
    • 0

Fラン底辺校の明治大学出身だから、低能様。



でも明治でも議員になれると証明した?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

俺様が山際をコロナ対策本部長にした‼️旧統一教会なんか問題ないない‼️ふざけるな萩生田‼️( ;゚皿゚)ノシお前は旧統一教会問題の説明果たしてない‼️細田衆議院議長の老害も同じ❎( ;゚皿゚)ノシカス野郎ども‼️福田達夫は、旧統一教会の何が悪いのか?さっぱりわからない(?_?)と嘯きやがッた‼️何が自民党の若手のホープだよ‼️ボケ‼️パパ活の吉川もやめろ‼️( ;゚皿゚)ノシ変態

お礼日時:2022/12/07 17:54

何様?


様々なことで様々な人に迷惑を掛け、何様のつもりですかね。貴様はいづれ、議員を辞職することになるでしょう」と様をからめて言いたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

萩生田は旧統一教会とズブズブの関係にありながら、きちんとした説明責任を果たさず、更迭された山際をコロナ対策委員長にしたのもこいつだ‼️( ;゚皿゚)ノシ又、選挙前に増税を言うのは良くない‼️とかやりたい放題、言いたい放題‼️選挙後に自民党が勝ったら増税しても良いのかよ⁉️?(・_・?)??ふざけるな萩生田‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/12/07 08:15

イカサマです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

正解⭕

お礼日時:2022/12/07 08:16

旦那さま

    • good
    • 0

王様気分????

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

独裁者?(笑)

お礼日時:2022/12/07 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!