電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうして?
なぜ?
普通にパソコンでも変換できないのだが。

A 回答 (3件)

私は間違うことはありません。

「津」にはこんこんと湧き出る様を言う場合もありますから、それを知っていれば間違いませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、逆に普通に津々と使ってるのでこれだけでなく
間違った使い方を見かけると、私が間違ってる?と勘違いします(笑)

お礼日時:2022/12/07 20:06

ATOKでは出ませんでした。


そもそも、読めないんでしょうね。
だから、二字ずつ書き込んだのでしょう。
外国の方ならありえると思います。
日本人でその頭脳だと……生きるの大変でしょうね。
    • good
    • 0

興味津々


おお…自動変換は便利ですね。
漢字2文字ずつ変換する謎の習性がある人もいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!