dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この時期になるとスーパーに出回る姿そのままの乾燥するめイカについて祖母にそのまま食べたら汚い、身体によくないから食べるもんじゃないと言われたのですがこれはどうやって食べるのでしょうか?飾り?

A 回答 (3件)

焼いて食べてください


今は昔のようにして作っていませんから安心してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?
ほしいもはそのままで食べますが。
つまみのさきいかなどはそのまま食べます。

お礼日時:2022/12/07 20:22

網焼きで焼いて食べる。

    • good
    • 1

良くライターで炙って食べました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!