CATALYST4.12でプライマリーのモニタとセカンダリーのモニタを入れ替える方法をご存知の方いらっしゃいませんか?
現在DVIはプロジェクターのサンヨーZ3、D-Subはモニターに接続しているのですが、
シアターモードにしたらD-subのほうがフルスクリーンになってしまいました。
ちなみにビデオカードはGV-R955128D(RADEON 9550)です。

A 回答 (1件)

プロパティ→設定タブ→詳細設定でATIのコントロールパネルになり

画面のタブ中で、メインにしたいディスプレイの◎マークに
チェックを入れます。(この場合D-subを◎に)
シアターモードやクローンにしたいディスプレイは
右側のボタンにチェックを入れます。
    • 0