アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガリガリに痩せたいです。
あばら骨や腰骨が浮き出て見えるくらいガリガリに痩せたいです。今は159cm 39〜40kgです。

A 回答 (16件中1~10件)

それはやめた方が良いです。

気持ち悪いです。想像すると。
    • good
    • 0

今でも痩せすぎです。

病気でもなれば、抵抗力がなく危険です。病気にならなくても、お年寄りになったら食が細くなります。自然とガリガリになりますよ
    • good
    • 0

それ以上は死ぬよ

    • good
    • 0

推して知るべし。

    • good
    • 1

ガンになれば?



骸骨みたいになって、あの世にまっしぐらですよ。

可能なら、どこかの病院で「世の中の為になるのに、ガンで余命がない方と
代わってあげられたら良いのですけどね・・」
    • good
    • 0

こんにちは。


今でも十分痩せてますが 
それ以上痩せたいなら毎日ひたすら走るしかない
あと一日のカロリーを1000キロくらいに落とすか
ただ健康的とは言えないですね
女性なら生理が止まって骨がスカスカになり 
将来寝たきりの可能性が上がります あと子供が産めなくなる
他 脳に栄養がいかなくなり委縮する
極端に減らしても
最悪リバウンドが待っているのでほどほどにしたほうがいいと思います
    • good
    • 0

なんで?

    • good
    • 0

充分気持ち悪い痩せ方だよ


やめとけ
    • good
    • 0

スエーデンの公共広告です。


こんなふうになりたいですか?

    • good
    • 0

20キロ台になればそうなると思いますが・・


その代わり、脳も縮むのでやめた方がいいですよ。。
あと皺とか脱毛とか・・
女性だと将来的に子供が産めなくなったり・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!