アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男で学歴低いってクソ惨めですよね?
どんなにその先の人生いろいろ頑張ったとしても、所詮〇〇大卒かよ、プークスクスって陰で笑われる未来が待ってるだけですもんね。
逆に高学歴だとどんなに仕事できなくても、犯罪犯してもちょっと仕方ない風に見てくれます。
学歴低いおじさんって、めっちゃ可哀想です。

A 回答 (34件中1~10件)

社会に出て、仕事を始めたら、


出来るか否かで評価されます。
卒大名は関係なし。
    • good
    • 0

わたしも学歴やや低めのおじさんですが、惨めかと言われるとそうではありません。

世代的には心配していただいてありがとうございます。そんなことより日本の国自体がやばいと思うのでおじさんやばいって言ってる暇もあまりなくなると思いました。
    • good
    • 0

それより


高学歴詐称で
道案内 頼み 知ってる場所でしたので
道案内で目的地の広い入り口へどうぞ
したのに
道案内した人へ 迷った 虚偽る 詐称者
実際の出来事ですよ

道案内したことを 忘れされせた 虚偽り
迷ったので間違ったと大ホラ吹くおじさんは
可哀想じゃないですか?



とてつもなく惨めじゃないですか?
    • good
    • 0

>学歴低いおじさんって、めっちゃ可哀想です。


この「おじさん」まさかご自身ではありませんね、他人の事ですね。
直接何の関係もない他人を、憐れむ、けなす、馬鹿ににする・・・その他の言動を発する必要がある人なんですね。
その他人と同等またはそれ以下のレベルの人なんです。
俺より、まだ下がいるんだ・・ということで安心できちゃうんですね。
めっちゃ、かわいそう・・・・というより、「哀れ」なのかも?。
    • good
    • 0



そしてこの世界でしょうか。

まあ、ちょっと意味が違うかもしれぬが、
何となく感じて拾いました。
    • good
    • 0

奥様が、凄く収入がある、


医者や社長だと、
大丈夫だよ!!
    • good
    • 0



この世界ですか。

何となく浮かんだ拾い歌です。
    • good
    • 0

クソではない


人です。
そういう人を馬鹿にする人が、クソです
    • good
    • 3

男で身長低いってクソ惨めですよね?


どんなにその先の人生いろいろ頑張ったとしても、所詮チビかよ、プークスクスって陰で笑われる未来が待ってるだけですもんね。
逆に高身長だとどんなに仕事できなくても、犯罪犯しても、でも身長高いんだよなという風に見てくれますしモテます。
身長低いおじさんって、めっちゃ可哀想です。
    • good
    • 0

そういうあなたは高学歴なんですよね?


なんで高学歴のあなたが、このような大衆向けの場にいるの?
なんで?
    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!