プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男で学歴低いってクソ惨めですよね?
どんなにその先の人生いろいろ頑張ったとしても、所詮〇〇大卒かよ、プークスクスって陰で笑われる未来が待ってるだけですもんね。
逆に高学歴だとどんなに仕事できなくても、犯罪犯してもちょっと仕方ない風に見てくれます。
学歴低いおじさんって、めっちゃ可哀想です。

A 回答 (34件中21~30件)

低学歴さんの反論コメントが結構あるけど、低学歴はこれだから…と思うような内容ですね。


結局、勉強しなかったから低学歴。そして、勉強してこなかった人は馬鹿。これは動かしようがない真理。
    • good
    • 2

高卒の低学歴ですが、年収は日本人平均額以上稼いでいるから


そこまで惨めじゃないと思う
もっとも、大卒、院卒の年収800万円とかにくらべたら
叶わないけどね

ただ、家族を養えて一定レベル以上の生活が送れ
週末には酒をかっくらって転寝するささやかな
楽しみが有ればそれ以上の事は高望みしません

>逆に高学歴だとどんなに仕事できなくても
>犯罪犯してもちょっと仕方ない風に見てくれます。

そんな訳ないでしょうに
どれだけ、学歴が高くとも実社会で使い物にならない人は要りません

学歴は職業の選択を広げる効果はありますが
就職してしまったら、何の武器にも成りはしません
    • good
    • 0

だね(苦笑)。


会話でも馬鹿丸出しで、ダサいしね(苦笑)。
    • good
    • 3

学歴が低いと貧乏した時の言い訳に使えます。


お金持ちになった時は、他の人から褒めて貰えて羨ましいと思われるのでいいのでは。

学歴が高いのに貧乏だと、仕事をする気がないとか言われて、陰で笑われていますよ。
    • good
    • 2

そういうあなたは高学歴なんですよね?


なんで高学歴のあなたが、このような大衆向けの場にいるの?
なんで?
    • good
    • 2

男で身長低いってクソ惨めですよね?


どんなにその先の人生いろいろ頑張ったとしても、所詮チビかよ、プークスクスって陰で笑われる未来が待ってるだけですもんね。
逆に高身長だとどんなに仕事できなくても、犯罪犯しても、でも身長高いんだよなという風に見てくれますしモテます。
身長低いおじさんって、めっちゃ可哀想です。
    • good
    • 0

クソではない


人です。
そういう人を馬鹿にする人が、クソです
    • good
    • 3



この世界ですか。

何となく浮かんだ拾い歌です。
    • good
    • 0

奥様が、凄く収入がある、


医者や社長だと、
大丈夫だよ!!
    • good
    • 0



そしてこの世界でしょうか。

まあ、ちょっと意味が違うかもしれぬが、
何となく感じて拾いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています