dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男で学歴低いってクソ惨めですよね?
どんなにその先の人生いろいろ頑張ったとしても、所詮〇〇大卒かよ、プークスクスって陰で笑われる未来が待ってるだけですもんね。
逆に高学歴だとどんなに仕事できなくても、犯罪犯してもちょっと仕方ない風に見てくれます。
学歴低いおじさんって、めっちゃ可哀想です。

A 回答 (34件中31~34件)

人の評価は、その時の自分。


仕事が出来なくても=低評価
犯罪犯しても=犯罪者
そのままの評価ですよ。
「仕方がない」とは、誰も見てくれません。
↑高学歴の人は、それを知っています。

社会人になって、○○卒。で人を評価することなんて無いんです。
    • good
    • 1

経験上、実力がない方がかわいそうなことになってる気がします。

    • good
    • 2

でも・・・



そういう人が殆どだしね・・

なので このサイトにしても 他のサイトにしても 低学歴の人が大勢居る筈・・
なのに あなたは その人達に聞かないと 何にも出来ない・・って事なのだけど・・?
    • good
    • 2

大卒なら学歴高いんじゃないですか?中卒じゃなければ大丈夫

    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています