プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

焼豚玉子チャーハン  エビフライ丼  シャウエッセンカレー  どれが好きですか?

A 回答 (3件)

カレーライスにレンチンのポーチドエッグ乗せて食べるの好きです。

なのでシャウエッセンカレーライスです。
「焼豚玉子チャーハン エビフライ丼 シャウ」の回答画像3
    • good
    • 0

この選択肢なら、エビフライ丼ですね。

    • good
    • 0

焼豚玉子チャーハンに一票

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!