dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本人女性は海外の人達に嫌われていると聞いたのですが、マジですか?

A 回答 (19件中11~19件)

20年前に海外出張でフランスに行ったときに大声など不自然な行動で目立つのは必ず日本人でした。

大型バスで団体で移動するのも邪魔で目立ちます。男性は粛々としていますが女性は固まって行動するので特に目立つのです。教会でフラッシュを使ったり、ルールやモラルを無視する人が目立ちました。
だから、嫌われていると言われるんでしょうね。
    • good
    • 1

海外旅行ツアーのみならず、国内のツアーでも、おばさん達と一緒になると思い知らされます。



海外では英語で話せなくても日本人としてのエリート意識なのか、傍若無人でこれ見よがしに喋ります。最低。

ツアーで参加資格を問うのがあるといいなって思います。
常識にまかせると非常識がまかり通る。
    • good
    • 1

はい、マジです。


ここ最近ですが、そのあおりで、女性の海外旅行者が激減しています。
    • good
    • 1

欧米人(男性)の間では、日本人女性は簡単に抱けるとして水面下では喜ばれています。

    • good
    • 0

私の知る限り、



有名な観光地では、おばちゃん達の行動は誰も抑えられないです。
わがままで、自由人ばかりが迷惑を掛けています。

言われると通り、日本のおばちゃんは嫌われています。

それは国内でも、同様ではないかな。
1人だと大した事ではないが、団体になると暴走します。
    • good
    • 1

YouTubeはあくまで個人の感想を垂れ流しているだけです。



もちろん海外の人で日本人女性を嫌っている人はいるでしょう。
すくなくともそれが多数派であるような信頼に足る科学的証拠はないですよ。
    • good
    • 0

そうかな。

ガーナの犯罪組織には、好かれてるみたいだが。

(12) 「国際ロマンス詐欺」が急増 SNSで恋愛感情を抱かせ金をだまし取る 背景にはガーナの犯罪組織が… - YouTube
    • good
    • 0

いろんな人がいていろんな考え、感じ方があります。


日本人観光客は横柄、マナーが悪いと嫌われている面もあります。

いろんな評価の仕方がある、と思っているのが妥当です。
    • good
    • 1

そのソースはどこでしょう?


私は聞いたことがありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YouTube

お礼日時:2022/12/09 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A