アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グループリーグで死の組とか言われてましたが、終わって見れば最速でトーナメント退場したグループなので、最も楽なリーグだったってことですか?

A 回答 (4件)

当初は、「スペインとドイツで決まり」と言われていたので、それを突破するには「死のグループ」だったのです。



ところが、スペインとドイツは、実は弱かったのです。
スペインは、初戦のコスタリカ戦で7点取ったので、完全に気が緩みました。
その後の試合はボロボロでした。

ドイツもスペインとはスタイルが異なりますが、いいところがありませんでした。

リーグ戦は、この2弱の争いで得失点差でスペインになっただけです。

これまでの日本の歴史の中での評価ということなら、結果は出していますが、「歴代最強か」は疑問符がつきます。
    • good
    • 0

ドイツに勝ったのも、、、奇跡。


コスタリカに負けたのも、、、奇跡。
スペインに勝ったのも、、、奇跡。

奇跡だらけのグループEでした。
    • good
    • 0

結果論を振り回す奴って、どこにもいるよね

    • good
    • 1

いいえ。


それは無い。
でも初戦のドイツに勝ったことが大きいかったと。まさにジャイアントキリングだったと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!