幼稚園時代「何組」でしたか?

躾というならブロックします

「これは躾?虐待?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画像の原文をコピーしました

    12月12日(月)夕方6:00過ぎ
    母親からお鍋の蓋を身体の左半分に投げられ
    しばらく痛みが続きました。
    →横腹あたりからお尻の横あたりまで

    理由。
    私は食器を洗っていて母親は炒め物をしていたのですが、その炒め物の中に白っぽいものが
    見えたので(それバター?)と3回ほど聞きました。
    →親はそれがバカー?に聞こえたそうで。
    笑っていましたが、私はだんだん苛立ち
    洗い物の赤いプラスチックの蓋をガンっと置く
    遠くと(ビン割れたやん!)と言われました。
    →洗っていたのビンではなくプラスチック製の蓋なのに
    それで割れた瓶を探していたらいきなり
    お鍋の蓋を投げられたんです。
    親があとから別の物をどんどん投げてきて
    (割れたら私(親のせいではない)のせい)だと言われました

    これって躾ですか?虐待ですか?

      補足日時:2022/12/13 12:54

A 回答 (2件)

喧嘩です。

    • good
    • 0

躾でも虐待でもなく、


ただの喧嘩だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!