dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日軽作業の日払いバイトの面接を受けに行き、契約をしました。
が、説明を受けて自分が思っていたのとは違い、まだ働いてないですが、辞めたくなりました。
初出勤は来週です。まだ辞めることはできますか?
変な揉め事になったりしないですかね…

A 回答 (3件)

バイトなら辞めれます。

揉め事にならないためにも、早めの事前連絡しましょう。バイト先への連絡時間帯で今日がダメなら明日の朝一がベターです。段取りも進めていますから。電話で十分です。が、必要書類が必要と言われたら、お伺いしして下さい。今後を考えた場合、早め早めの対応を。
「業務の内容なら、自分には不適当と判断した」と正直に。
    • good
    • 0

電話でいいですから、自分自身で(代理はダメ)丁重にお断りしましょう。

そのとき必ずお詫びの言葉も忘れずに。理由は?と聞かれたら体調不良でも、他に見つかったでも、何でもいいです。嘘も方便ですから。ただ、バックレは一番やってはいけないことです。将来どこでその会社とつながりができるかわかりませんから。
    • good
    • 0

ばっくれろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!