プロが教えるわが家の防犯対策術!

東芝を買うファンドは、どうやって東芝の企業価値を高めるつもりなんでしょうか?

A 回答 (1件)

企業価値を高める事は、あまり重視されていないかも、


寧ろ、技術が海外に漏洩されない様に・・・・・・・・・

軍事開発関連で重要なので、そっちを国を挙げて、グレーゾーンだけど合法的に守ろうとしているのでは無いでしょうか。
【過去の半導体、液晶テレビなどの様に?】

東芝様は、レーダー、電波兵器関連で凄く重要らしいです。。。。。。。。

そもそも、東芝様が優秀過ぎて、アメリカからは疎まれて、原発関連の投資事業で嵌められてしまったのではとの情報もありましたね。
【ヤフーネット記事、掲示板】
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/19 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!