プロが教えるわが家の防犯対策術!

これはなんという植物ですか?

「これはなんという植物ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

ナナカマドかと思いましたが、


他の似ている植物かもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/15 05:47

ピラカンサだと思います


実の色は、赤やオレンジ色、淡オレンジ色のものがあります
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/15 05:47

オレンジのはタチバナモドキ、赤いのはトキワサンザシ、どちらもピラカンサで通ります。

枝にトゲがあります。
    • good
    • 0

トゲがあればピラカンサスです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!