アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に寒くなった理由を教えて下さい。

A 回答 (5件)

「日本の上空に大きな寒気団が来るので、寒さに厳重な警戒が必要です」


と天気予報で言っておりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寒気団

お礼日時:2022/12/14 20:30

大陸の寒気団が降りてきたから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寒気団

お礼日時:2022/12/15 00:41

もうすぐ雪の似合う季節だから…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

雪の

お礼日時:2022/12/15 00:41

貴女が風邪かウイルスに感染して、体温が上がったのでしょう。


体温が上がれば外気温差が広がるので、寒気を感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご用心

お礼日時:2022/12/14 20:30

冬だから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

季節

お礼日時:2022/12/14 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!