プロが教えるわが家の防犯対策術!

イスラエル軍、16歳のパレスチナ人少女を射殺 「故意はなかった」と説明
https://news.yahoo.co.jp/articles/a2b56e2317e427 …

質問者からの補足コメント

  • イスラエルでの演説

    ゼレンスキー
    「ウクライナは、大きなイスラエルのような国になる。映画館やスーパーマーケットに軍隊や州兵の見回りや、武器を持った人がいても不思議ではないだろう。安全保障の問題は、今後10年間、最大の課題になると確信している。」

      補足日時:2022/12/15 18:09
  • 世界中からかきあつめた武器や金がテロリスト(ネオナチ)に渡り、テロやジェノサイドに使われるんですね。

      補足日時:2022/12/15 18:12

A 回答 (1件)

>ゼレンスキーは、イスラエルのようなジェノサイド国家目指してるんですか?



行いを見る限り、ジェノサイドを実行し、指摘されても改めないのは「ロシア」です。

>「ウクライナは、大きなイスラエルのような国になる。映画館やスーパーマーケットに軍隊や州兵の見回りや、武器を持った人がいても不思議ではないだろう。安全保障の問題は、今後10年間、最大の課題になると確信している。」

「ロシアのスパイやテロリストがうろついているから、治安維持の努力をする」と言っているだけでしょう。
ロシア擁護派って、ロシア人の暴虐は放置されなきゃいけないと思っているようですね。ロシア人は畑で収穫できるのかもしれませんけど、他の国民はそうじゃありませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!