電子書籍の厳選無料作品が豊富!

目標体重にはなってないけど見た目がそこそこ満足してるのでもうキープに移ろうか悩みます
皆様ならどうしますか

身長150
体重42.5
体脂肪率17.9
バスト81
ウエスト51
ヒップ79
太もも44
ふくらはぎ27

足が太いのがコンプレックスなんですが多分理想の足の細さになるには35kgまで痩せなきゃいけないしそこまで落とすのは嫌です
なのでもう脚が太いのは諦めます
後は特に不満もなく、自分からすれば太ってもなく痩せてもないごく普通の体型だと思ってます

無理してモデルみたいな細い体になれてもリバウンドしてデブに逆戻りになったり生理が止まったりする位なら40.5~42.5kg辺りをキープした方がいいかなぁと思います

質問者からの補足コメント

• 皆様ありがとうございます
    せっかく胸も残って痩せて生理もきちんと来てるので30kg台にこだわるのはもうやめてキープ頑張ります。

A 回答 (2件)

体重だけでなく、見た目を判断材料にしているのは素晴らしいと思います。

今やっているダイエットのうち、苦もなく生活習慣として組み込めるものは維持した方がいいでしょうね。
体調と相談しながら、減らした食事量は少し戻す、筋トレや有酸素運動も多少減らす。

この手の質問をする人の中ではすごく理知的ですので、リバウンドをするようなことはしないでしょう。
    • 0

Q「皆様ならどうしますか」

A「骨格と身長が違うので想像ができない」

個人的な意見としては、同じ質問を繰り返している印象なので、まだしばらく悩むのでは。
    • 0