電子書籍の厳選無料作品が豊富!

具がひき肉と玉ねぎだけのカレーは許せますか?

A 回答 (10件)

誰かが作ってくれたのであればとても感謝します。

ずっとカレーを作ってもらっていない(最後は小学校低学年。それ以降は自作かレトルト)のでどのような具であっても許せますし、嬉しいです。
    • good
    • 1

許せます

    • good
    • 0

許せます

    • good
    • 0

キーマカレーの様で、許せますねー。

    • good
    • 0

じゃがいも がほしいところですが...


作ってもらって 許す もなにもないですね。感謝して食べましょう。
    • good
    • 0

市販のルーなら許せないかも笑

    • good
    • 0

キーマカレーという事で宜しいかと

    • good
    • 0

食べやすいなら良いと思います

    • good
    • 0

多分その組み合わせ地味に最近のカレーだよ

    • good
    • 0

味が美味しければオールオッケーです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!